TAMURA piano school piano コンサート

2021年03月24日 22:18

発表会3/7

今年も非常事態宣言が出てしまい、開催が一時は危ぶまれましたが、3/7に取手市ウェルネスプラザで無事に発表会を開催致しました。

リハーサルでは緊張のあまり上手く思うように弾けなかった子も、本番はそれぞれに名演を繰り広げてくれました。

特に連弾は中学生姉妹が弾いた、レ・フレールの曲は盛り上がりました!

「お姉さんみたいなドレス来てドビュッシーの月の光弾きたい!」
「私達もレ・フレールの連弾やって見たい!」
「僕は千本桜をかっこよく弾いて見たい!」
「最後の高校生のショパンの即興曲は素晴らしかった!私も高校生のお姉さん目指したい!」

それぞれに刺激を受けてくれたようで、改めて発表会をやって良かったと思いました。

それぞれに発表会後のレッスンは、いつもと違ってモチベーションが上がっています。

また来年も発表会を予定していますが、私は今から生徒達の成長が楽しみです。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
コンサート動画
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)